数学は得意科目になりました。
query_builder
2020/05/03
調布市 H.M.さん 武蔵野大学高校本科 奥尻町立奥尻高校 合格
調布ゼミには3年生の10月の後半から通い始めました。文系の授業は薄井先生に担当していただきました。
特に英語では先生が留学に行った時の経験を聞き、楽しく学習に取り組むことが出来ました。
理系の授業では奥井先生に担当していただきました。理科も数学も苦手科目でしたが、図を書いてもらったり
1対1でじっくり教えてもらうことで数学は得意科目になりました。
5か月という短い時間でも先生方はとてもやさしく教えてくださりました。合格した後も勉強がとても楽しかったので
1か月程高校の学習の授業もお願いしました。調布ゼミにはとても感謝しています。
半年間ありがとうございました。